茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

目的は・・・・

え~~~本日は午前8時半に横浜から行脚にでますた。
東名高速首都高速東北道といつものコース。
 
途中佐野SAでコンビのマーキングに付き合い黒磯インターを降りたのは12時頃
そのままアウトレット内のマーケットでお買い物すてホームセンター、スーパーと
お買い物すてぇ茄子到着!
そこは、、、、降雪こそないものの、凍て付く大地であった!
霜柱は融けていないすぅい、氷が張ったまま・・・・・
あまりにも寒すぎ、薪割りで体を動かすも・・・・寒すぎ!!
ドラム缶に木っ端ゴミとお宝をぶち込んで豪快に盛大に燃やすても寒すぎ!!!
薪割りを止め、屋内で288を分解するのよ。
ストーブ焚いているのでガソリン引火すたら危ないので燃料全部抜き取る。
分解開始、はい、スプリングマウント外しましょうね、外したら257につけましょうね。
257に付くのか?
後部マウントは桶だが前部マウントは????加工が必要。
う~~む、やはり、、、、262のタンクに変更か?
あとは持ち帰って太巻き製造すて・・・・・年内終了じゃ。
太巻きは254のハンドルも余っているんでえこれも餌食に・・・・・
242、、、、胴使用かな?