茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

しもうたぁ、、、、、、

え~~昨夜はぷるごんの執拗な「添い寝せよ」攻撃を受けますて、、、、
ぷるごんの気分が収まるまでと、添い寝すていたんでつが・・・・不覚にも
寝入ってすまった!!
で、目が覚めたのが午前4時!
!!!わぁわぁ。。。。。。。えらいこっちゃ!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶうごん、散歩に行ったのが午後8時、トイレも済ませた。
すかすぅい、午後11時のトイレタイムを・・・・・抜かすてすまったのよ。
あれから8時間経ってしもうた・・・・・・
財務省気を利かせてトイレに行かせる事もないだろうし、、、、、、
 
 
 
おそるおそるぶうごんの所に行くと、、、、
ぶうごん、すみっこで、、、、耳をへの字でお目目ショボショボ・・・・・
(これはダル様特有の御免なさいポーズである)
ん、ぶうどうした?
「父ちゃん・・・・・」
トイレどうした?
「御免なさい・・・・」
ん、何処でした?
「そこ」
そこって何とも・・・・・・ありゃぁ!
そこにはワタクシの靴が、、、、、
その靴の中にぶうごんのチィ~~コがタプンタプンと・・・・・・
左右同じ位に・・・・・・
「御免なさい」
いや、お前器用だな、こぼさずに・・・・・あら、ほかにも。。。。。。。
下に敷いた毛布も湿っておった。
 
「父ちゃん、御免なさい、、、、」
いいって、ほれ掃除するからちょっとどいて。。。。。
う~~む、財務省の靴じゃなくて良かった。
財務省の靴だったら・・・・・・・・大事じゃぁ。