茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

角、平板で?

昨日のNAOさんの湯たんぽマフラーで・・・・・・・
そうだ、そうだよ、以前設計図まで書いた方法があったじゃねえか。
平板4枚を溶接すてぇチャンバーにするのよ。
これなら底面平らなんで安定性もあるすぅい、、、、、、
何で重いださなかったんだろか?
溶接がかなり面倒くさいし溶接棒もかなり消費するがある程度自由な形状に
でけるのよ!
 
早速材料を・・・・・・
SUS304・2T平板めっけ、SUS角パイプも在庫あった!
ターゲットは何にする?
ここは257XPだな。
燃料タンク側はあくまでも平面、両サイドで膨らみと絞り調節、
底面でも膨らみと絞りをつけましょうか。
切断はカッターでチュィ~~ンと!
いや、その前にリビングに転がっている385XP様を仕上ないと。
ペストンも・・・・・って390シリンダだから国内入手不可!
大穴嬢から買うか?
 
って、おい大穴
いつになったら送料確認のメールくれるの?
え!ヨ○様のまだ計算すていないからずぅ~~~と後になる。
年内にはメールするって?
おいおい。。。。