茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

足元

ぶうごん、コラーゲン + コンドロイチン なるサプリメントを飲用し始めて
以前は表に出すても100m足らずで用足し終えて帰っていたのであるが
最近は2kmと結構な距離を歩くことが出来るようになった。
ううむ、効果があるもんだ。
足取りも軽やかになったし後脚の送りも良くなって来た。
何よりオモラシがかなり少なくなったのよ、これは良い事である。
 
で、今朝も庭にだして日当を払っていると・・・・・・・
日当を食べていたのに急に止めて表へ、、、
そう、お婆ちゃんが来たのであった。
ライバル(ぷるごん)がいないのでお座りすて丁寧にオヤツを貰い頭ナデナデして
もらった。
その後は登校する児童にワンワンウォンウォン吠えておったが・・・・・・
もう少し足元パンとすれば流山記念も夢じゃないかも。
ただねえ、あのレースはヤクザ犬が出るからねえ。
併走して噛み付くは、足元絡め倒すそうでつ。
怖いなあ、怖いなあ。。。。。。