茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

届いたがね。

USはBailey'sの大穴嬢にオーダーすた品物・・・・・・・
90日も掛かってようやく手元に届き舛田。
いやあ、、、、、90日、、、、感無量である、ぅぅぅぅぅぅう!
 
 
すか~すぃ、配達員の方が持て来た箱、いつものようにばかでかい100サイズ。
80サイズで送れなかったんかえ??
送料は$61.5払って、、、$68.15の領収書(儲けた!)
で、見慣れた“赤いでかぁ~~~る”が?
そう、課税されますたです。
関税相当額(地方消費税ね)¥1500も払い受け取る。
すか~すぃ、、、でかい箱じゃのう。。。。。。
開梱すると例により茶色の包装紙が・・・・・・
たんまりとどのくらい入っているのか?
またいつものごとく品物は底か?
と、思いきや・・・・・・何と、何とですよ、、、、、、、
包装紙と包装紙の間に入っていたのよ、あれまぁ・・(驚)
う~~~~む、これはあやすぅい?
絶対にありえない梱包である、USらすぅいくない!!
USは適当梱包そのものだもん。
今回は税関で開封すたのでその時に担当員がこのように梱包すたんでしょ。
たぶんそうに違いない!!
 
 
中身をチェックよぉ~~~ん。
グフフ6”2D/Z、8”1D/Z
抱くタイルの42mmX2PC、45mm1PC
ふつうのイヤリング54mmが1PC
288用のコンロッドエンドベアリングが1
288用のマウントが4
ハンドブレーキスプリングが10
オレゴンのプラグレンチ19X13が1
 
                    以上であった。
 
中身は合っていますた、、、、、すかすぅい、、、、、、
何ですかこのグフフのセロテープは????
テープで箱をグルグル巻きにすてあった!!
う~~~~~~~~む、湿気対策なのか?????
今迄何度も注文すてぇ、、、、、こんなの初めてである。
すかもそのテープが割と簡単に剥がれるのよ。
全部剥捨てえ・・・・・・・あぁすっきりすた。
 
 
 
 
 
で、次オーダーすたブツはいつ発送なの?
 
ランヤード8フィート
バーカバー2本
蓮倶様の御札6枚(ミラカ様の半値ですよ半値、一緒に頼めば格安じゃ)
262のスモールスプラインクラッチドラム
ソロ680のクラッチドラム
その他・・・・・難だったか???記憶にも無い。
ただ、届いてくれればそれでいい。
 
 
もう年内に届けばいいか。