茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

発送?

USはベイリィーズからのメール
?はて??今頃何じゃろう?????
 
 
送信者が大穴嬢のイニシャルDD(大穴・出理露)じゃねえぞ???
 
 
また発送延期かぁ?????
 
どれどれ・・・・・・・
 
 
 
貴方が7月20日にオーダーすていただいた商品を我々はようやく発送する
事が出来ます田。
キャンセルすることなく待ち続けていただいた貴方に感謝します。
2010/10/12 トラッキングNo.・・・・・・
 
 
 
ふ~~ん、発送すたのね(半分やけっぱち)。
 
えぇ~~と何注文すたっけ?(とうに忘れた)
 
181のマウントにコンロットエンドベアリングにピストンリング
242と254のピストンリング
チェンブレーキレバーのリターンスプリング。
グフフが6”と8”・・・・・だったかな?
グフフ以外はどうでもいいわ。
 
さあて、次に注文すたパァ~~ツは何時発送すてくれるのでせうか?
楽すみでもあり不安でもある。