茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

届いたブツは・・・・・

イメージ 1え~~~先程ヤマトさんが抱えて持ってきます他。
 
たすかにパイオニアP型。。。。。
で、型番は??????
クラッチカバーに微かにうす~~く文字が見える。
ん~~~と、P 4かな??
読めない・・・・・・・
 
シリアルは???何処だぁ????
シリアルはリアハンドルのぉ下側だったっけ。
どれどれ・・・・・・・・・P41
ぴぃ~よんじゅういち、、、、、、、、
う~~~む、66すぅいすぅいだわい。
はぁ~~~51や61じゃないのぉ。。。。。。
41だとつまんないのよ。
すかも、ピストンリング・・・・・・
0.6mmですよ0.6mm・・・・・どうしますかヨン様
これ、え~~べえ で探すと$50する激レアもんですがな。
 
 
 
 
 
 
 
気をとりなおすて・・・・・
基盤(ダイヤフラム)交換したとのことですが
どう見ても外した形跡がないのよ。
では、基盤って何のことよ???
ガス入れてスターターを引くも・・・・・
一向に掛かる気配無す!!!
 
ええ買物すた鴨!
修行が出来てええ鴨!