茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

今日も・・・・

昨日は宴女医すてご満悦のぶうごん。
ワクチンも打たれ昨夜はグッスリと寝た様子で。。。。。
 
朝も
ご飯頂戴!頂戴!と吠えまくり。
 
で、降りてみると何故かぶうごん廊下に寝ている?
ぶう、どうした?
 
あ、父ちゃん・・・・・・ちょっと・・・・・・
 
何やらチィ~~コ臭い。
オモラシしたのか?
 
エヘヘ・・・・・・しちゃった、御免ね父ちゃん。
見ると毛布がグッショリ・・・・タタキにもシミが・・・・・
財務省に見つかるとうるさいので速攻で片付けじゃ。
最後にファブリーズすて新しい毛布を敷いてと、完了!
 
 
さあて散歩じゃ。 
コンビを庭に出すと車庫の方に駆け出して
ワウォ~~~ンと始まる、、、何事だぁ?
そう、お婆ちゃんが散歩途中ですた。
お婆ちゃんにオヤツを貰いご満悦なコンビ
お婆ちゃん家まで送るよ。
おやそうかい、ありがとうね。いい子だねえ。
お婆ちゃんを前後にガードすて(馬車じゃないぞ?)家まで見送ると
じゃあね、散歩行って来るね!
気をつけていってくるんだよ。
はぁ~~い、いってきまぁ~~~す!
 
う~~~む、3日連続でオヤツ貰ったらこの待遇
ちゃっかりコンビだわい。
それよりも、、、オムツ買ってこんと。