茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

礼儀を・・・・

P51の出品者。
 
いやはや取引ナビが・・・・・・遅杉!
取引ナビ書き込んで投げて返事は2日後
 
しかも
「発送方法はおって連絡します」と言っておいて。
 
2度目の取引ナビで
「着払いでの発送ですので商品代のみ支払いお願いします」だと。
2日も待たしておいて
だったら最初からそう書き込め!
 
「発送もバーを外して発送します」と言っていたがこれも怪すい。
バー外したら140サイズ相当・・・・・
160サイズで送ってきたら受取拒否しよ
 
 
まあ、ダイヤフラム交換して9999で落ちたのが相当気に入らない
ようである。
だったら、ヤスオクに出すな!
イオニアなんて日本ではもうぱぁ~~つ入手できないのだから。
唯一入手出来るのはダイヤフラムだけでしょ。
 
魑魅魍魎が蠢くヤスオクにも色々な方がいますがね
もう少し最低限の礼儀ってもんを・・・・・・・・