茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ぶうごん宴女医す!

本日は早めに帰宅すてぇ、、、、、
 
ぶうごんの宴女医ですた。
 
トイレを済ませて・・・・・渋滞の中を病院へ
 
平日だしこの時間(午後6時)なので空いているかと思いきや・・・・・
 
結構混んでいますた。
 
そして、ぶうごんお気に入りの女医さんが・・・・・いたのよ。
 
受付で
 
こんにちは、おいら担当の○○先生おねがいね。
(鬼)院長と副院長は遠慮したい。
 
○○先生? 今日はいるわよ。ちょっと待っててね。
院長先生は分院、副院長先生はお休みよ。
 
父ちゃん、○○先生だぁ・・・・○○先生だぁ・・・・
 
・・・・・・・・お前・・・・・・頭大丈夫か?
待合室の床はビニール
床が濡れているのでぶうごん足が滑り立っていられない。
無理に踏ん張っていると お漏らししちゃうのよ。
座らせると立つのに力が要るので座りたがらない。
そろそろパンツ履くようかも?
 
待つこと30分、ようやく呼ばれる。
 
あら、ボブ君こんにちは。
えぇ~~と1ヶ月ぶりかな? 耳の具合はどうかな?
どれどれ、手術跡は完全に塞がったけどちょっと汚れが目立つわね。
はい、じゃあお耳の掃除しましょうね。
 
ぶうごん、頭を抱え込まれ耳掃除されてウットリィ~
夢心地で・・・・・・
 
はい、終了よ。
 
え!もう終わりなの?左も掃除してよ。
はいはい、左もね。じっとしているのよ。
 
ホジホジされて夢心地なのよ。
左も終わりよ。
えぇ~~~もう終わり?
 
次は?
ワクチンね。じっとしているのよ。
はい、お終い。
 
結構踏ん張っていたのでお漏らしが・・・・・・
あらあら、頑張っていたのね。
拭き拭きしたげるわね。
 
 
先生次はいつ来れば逢えるの?
う~~んと、来週またいらっしゃい。
 
はぁ~~い、来週だね約束だよ絶対だよ。
来週は腕枕してよね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来週いらっしゃい。
 
約束だよ。
 
 
また、来週か?
何だよ父ちゃん、いいじゃん。
おいらの楽しみだもん、いいじゃん。
 
その分オヤツ削るぞ。
あ~~きったねぇ、そりゃないよ。
 
つべこべ言わず、さあ帰るぞ。
またまた渋滞の中帰ってきますた。