茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

面倒くさいので・・・・

Pay-Palにログインすてぇ、、、、、
えぇ~~と、日本語サポートは????
調停申し立てのページがないがな!
ありゃ~~~見つからん??????
え~~べぇ の支払いページと違うがな。
 
ふ~~む、どうすべ?
ええい面倒くさい!!
 
Pay-Pal からの怪すいストア支払い明細メール開いて、、、、
こちらからPay-Palにログイン! 
で、おもむろに怪すげなストアに請求書発行(笑)
金額は今回のと前回の差額分あわせて$48.02
で、金額発生した理由を書き込んでと、、、、、、
最後に請求書発行ボタンをクリック!
 
はい、お終い。
 
Pay-Pal にて相手に請求書発行しました。
これで相手がどう出るか、楽しみだわい。
いくらなんでも梱包料$48.02は認めない!
梱包料は別とは明記していないので絶対に認めない!
今後このストアからは絶対に買わない!!
(まだほっすいもん一杯あるのだが・・・・・)