茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

届いた品物は・・・・・・

土曜日に届くか?
と思われた蓮倶257様、、、、、
本日届きますた!
 
まあ何と馬鹿でかい梱包でせうか!
160サイズであります、すかす軽すぎるくらいの軽さ?
早速開梱、、、、、、、中にはポップコーンがギッシリ!!
ううむ、45Lのゴミ袋を用意すてぇ掻き出すのだが・・・・・
袋2つ出すた所でようやく本体が現れた。。。。。。。
 
程度は意外といいんじゃなぁ~~~い。
が、ガイドバーが・・・・・・375-72E??????
へ?375P??
チェンは?恐ろしいほどの鬼フックで・・・・・・・
しかもデプスが?????いままで見た事のない形????
普通デプスって突起物なんですがね、このデプスはカッターと同様の形をしている。
つまり、刃の無い小さなカッターに見えるのよ、しかも内側に斜めに倒してあるのよ。
何とゆう形、ナンじゃこりゃぁ。。。。。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで斬れるの??????