茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

あれから・・・・・

ネットでずぅ~~~~~~と探していたのよ。
蓮倶262様用のペストンを。
ピストンピンはどうやら共通らすい(ピンサイズが同じ)
ってことはベアリングだけが違うらすい?
 
じゃあ、61や365のペストンが使えるのか????
ここで問題があるのよ
ピストンピンからヘッドまでの数値が合わないと・・・・・
圧縮率が下がるか?燃焼室に激突するか?
ロングスカートはノンブルさんが好きなミニにすればいいだけのこと。
掃気ポートは穴加工すればいいだけのこと。
う~~~む、やはり純正品を買ったほうがいいのか?
それとも え~~べぇ で85さんから社外品を買ったほうがいいのか?
 
明日には257が届くので・・・・・・
とりあえず分解すてシリンダ付けてみましょうかね。
何故かシリンダ、257用と262用に分かれているのが気になる。
通常はアップグレードとすて257・262用となっているのに・・・・
 
現物見ていないのでこのシリーズは何処まで共通すているのかわからんのよ。
ぱぁ~~つNo.違っていても全く同じってことがままあるので。