茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

茄子、友愛の森②

22日もコンビに早々に起こされ周回散歩。
ぶうごんもそこそこ歩けるようになりますたぁ!
 
軽虎に機材を積んで出かけようとすると、、、、、
お父ちゃんあたしも行きたい!
おいらも行きたい!
コンビが騒ぎ出す。
何でぇ?
だってぇ、お母ちゃん遊んでくれないもん by コンビ
 
私も行ってみようかな!  by 財務省
 
はぁ?行くのぉ?
 
熱いし畑仕事やる状態じゃないし、涼みにでも  by 財務省
 
てな訳でぇ
 
今日も茄子、友愛の森である、指定場所に車を止めコンビに引かれながら
現場に向かうのである。
ぷるごん、会場にて「きじとら」さん、「月光仮面」さん、NAOさん、スタッフに遊んでもらいご満悦。
ぶうごんも何故か今日はよく動く、NAOさんがカービングすているのを前足掛けて見ておりますた!
父ちゃん、あのおっちゃんあそこでチェンソー振る回しているよ。
そう、材木刻んで作品を造っているのさ。
何造っているの?
それは出来上がってからのお楽しみさ。
出来上がるまで散歩でも・・・・・・
道行く人々に「わぁ~~~ホルスタイン」!!
違うわよぉ、あたしはダルシュタインよぉ~~~ん。
小さい子供を相手に遊んでいましたとさ。