茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

撤去!

え~~~土日と財務省がお休みのため。。。。。。。
 
リビングの片付けとなりますた。
午前中は暑い中庭の草むしり、タラノキに群がるカナブン退治
(下にフンが凄いのよ、オマケに逃げる時に出すデロデロの糞が・・・・)
 
さて、リビングであるが中央にでぇ~~んと居座っているぷるごんのハウス撤去。
巾70cm長さ130cm高さ80cmもある巨大なクレイトであるが・・・・・
前後の閂を外しパタンパタンと中に落とし、右左と力をいれると・・・・・
あ~~ら不思議、ちいさく畳まれちゃうのであった。
おとうちゃん、なんであたしの家潰しちゃうのよ!
だって、お前最近使わないじゃんか?
無いと困るのよねえ。。。。。
じゃあ、表のぶうハウスの上にある山型ハウスを使うか?
あれなら中真っ暗だからいいぞ。
あれぇ。。。。。。あたし好みじゃないのよねえ。
もうすこし入口のトンネル大きくないと入りにくいのよ。
だったら少し痩せれば!
だってぇ、道行く人ダルスタインだって誉めてくれるんだもん。
ダイエットは無理よォ。
少しは痩せなさい、そんな肉襦袢着ているから熱いのよ!
かなり財務省に説教喰らっています。
 
・・・・・・・とぉ
此方に飛び火する前に・・・・・・
チェンソー片付けせねば、、、、、、、