茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

グッドバランス?

イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回242用をリメイクして254用に仕上げたチャンバー
ほぼ完成!
あとは塗装工事のみとなりますた。
242・42・246・254・257・262、とどれにでも取り付け出来るようにすますたのでオイルタンクからのステーはクランプかませて取り付けにする予定。
で、マウントボルトからもステーを取れば完璧ざんしょ。
 
すかす、このチャンバー、ドンガラなんで左右のバランスがいいのよ。
ハンドルをもっても水平取れます、これって大事なことなのよ。
右か左に傾いているとバランス補正が大変ですからぁ。
すかも・・・・・
これ玉切り専用ではなく伐採も出来るよう考えています。
ギリギリまで本体に寄せて、アウトサイドは一直線なのよ。
 
 
 
さあ、次は242・42用チャンバー作製である。
チャンバーフルラインナップめざすて・・・・・・