茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

今日もenjoy??

 
 
ちょっと昼寝すて
 
時間は午後4時である,まだ西日の照りつけで熱いのであるが、、、、
 
 
 
 
ぷるごんとぶうごんを呼んで車に乗せる。
お父ちゃんこの熱いのに何処行くの?  by ぷるごん
父ちゃん、もしかして、、、、enjoy ??? by ぶうごん
病院は嫌よ、行くなら行かないワン! by ぷるごん
ん、きょうはお婆ちゃんの墓参りだぞ!
墓参りになんでアタシが行くのよ?
熱いから車で待ってていい??
ああ、いいとも。
さすがにお盆です、霊園はお墓参りの人でごった返していた。
墓石を拭き上げ、花を活けて線香を上げ早々に退園・・・・・・
時間が、、、、、enjoyの時間があるのか?
 
 
 
病院は、お盆だとゆうのに大変な混雑!
嫌がるぷるごんを宥め、ウキウキなぶうごんを制し病院へ・・・・・・
 
こんにちは~~〇〇先生お願いしまぁ~~~す!
あら、ボブ君こんにちは熱いわねぇ、〇〇先生は今週休みよ、
明日から出てくるんだけど。
じゃあ、今日の担当の先生は誰?
誰って、、、、院長と★野先生とY方先生よぉ。
Y方先生ぇ~、う~~~ん!院長よりは良いか!
しかも、、、、なんか今日はおいらの嫌いな犬種ばかり揃っているしぃ。
なんかいやだなぁ。。。。。帰ろうよ!
はやくもつべこべ申しています。
来たからにはちゃんと診察受けて帰るのだよ、皆大人しく待っているじゃないか、どうして待てないの?
 
 
お父ちゃん、此処気に入らないからお母ちゃんと車に戻って良い?
車は熱いぞ、此処ならエアコン効いて涼しいじゃないか?
嫌、帰る!お母ちゃん帰ろう。。。。。
ぷるちゃん、表は暑いわよぉ?ここなら涼しいじゃない?
嫌、帰る!!
ぷるごん何が気に入らないのか家内を連れてさっさと帰ってすまった!
 
 
さて、診察室に呼ばれて・・・・・・
体重測定 34.86kg、幾分戻った様子である。
手術跡も順調なようであと1週間でエリザベスを外せる。
すかすぅい、、、、薬で耳内と頬が・・・・・見事な緑色。
拭いてもなかなか取れないのよ。
 
 
 
 
ここで病理検査の結果が発表されますた!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の組織検査の結果ですが・・・・・・・
良性と認められました、悪性(癌)じゃなくてよかったね。
再発の可能性についてですが・・・・
場所が耳核でもあり組織の根までは採りきれませんでしたので再発の可能性は非常に高いです。
今後は注意深く観察してあげて下さい  by 院長
 
へ、¥18000も払ってこの結果なのぉ?
まあ、良性だったんで良しとしましょうか。
 
 
またまた薬をタンマリ処方して頂き会計を済ませ。
おねえちゃん、来週もまた来るから〇〇先生お願いね!
はいはい、予約ね。夏バテしないように頑張るのよ
うん、わかったよ。。。。
もう、来週の予約かい?
それよりも、、、、まだenjoyは続くのか?
 
 
 
 
元気良く病院を出て横断歩道を渡ったのだが・・・・・
・・・・・・・・・父ちゃん!
ん、何だ?
・・・・・・・・・もう、歩けないよ。
歩けない?
・・・・・・・・・うん、足が動かない!
そう、じゃあ今日はおんぶしてあげようか?
前足を此処に乗せろ、乗った?乗ったら後足を・・・・・
しぃ~~こ、ちびるなよ!
わぁ~~い、眺めがいいや!
こら、じっとせんか、危ないだろうが。。。。。。。
すれ違う人々の驚く顔、あきれた顔、笑う顔・・・・・・
 
 
ぷるごんに続いてぶうごんにまでおんぶの醍醐味を味あわせてすまったのよん。
病み付きにならねばいいのだが。
 
肩車要求されたらどうしよ?
ダル様だからありえないことはない。