茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

HANABI

ぶうごんを迎えに行って帰宅すて・・・・・
時間は午後7時・・・・・・
う~~~~~む、まだ少し早いがHANABIでも・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リビングから254XPとチャンバーを持って来て
物置から重い機械を持ち出してきてコンセント・オン♪
ジィ~~ジジジとアークを出すて車庫でHANABIなのよ♪♪
え!花火じゃねえのか?って、いいえHANABIです。
全部打ち上げると日焼けすますんで部分部分を溶接すてお終い♪
これで大体の位置決め終了♪
あとは素直にクラッチカバーを外せるように後部の爪を落とす。
すんなり取外しが・・・・・・桶♪
あすたはL字アングル切り刻んでステェ~作成じゃ。
日増しに進むチャンバー計画であった。
日曜日には完成させるぞえ!