茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

まっかに燃ぉ~えるぅ、、、、

まっかに燃ぉ~えるぅ~~~
ソロ嬢だぁ~からぁ~
真夏の山わぁ~修行季節なのぉ~~~
(かつて代ヒットすた某歌手の歌で)
 
よりを戻すたハスク嬢、、、、、すかす、、、、、
簡単にメンテが終わりそうでねえ。
久しぶりの大当たりかと喜ぶも糠喜びであった。
シリンダ・ピストン・リング、と研磨すたら元気一杯
この後はバッファー・マウントを交換すたらおすまいである。
ふ~~~む、鍋とばぁ~~べQのやりすぎか?
 
う~~む、疎遠になっているソロ嬢とより戻すかな?
物置の奥深く捨ててすまったのだがぐれていないだろうか?
ソロ嬢はねえ80ccながらパワーは6.9HP/DIN なのよ
(ハスク395XPよりも はい・ぱわぁ~~ なのよ)
JISじゃあありませんDIN表示だす。
ガイドバーも最長42インチが使えますです。
丁度ぱわぁ~まっちもあるし。
ソロ嬢完璧に治すてブイブイいわせたいのですが
何せぱぁ~~つが、オイルポンプが入手出来ないのよ。
USのソロのディーラーのシーナ・イーストンに似た
オペレーターにメールすても未だ返事来ないすねえ。
もう一度メール入れるべきか・・・・
思案中。。。。。
オイルポンプユニットさえあれば・・・・・・