茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

鍋!

存分に味わおうとすた254XP、材料の旬をのがすてすまい。。。。。。
不味い鍋になってすまったのよ。
すかたがないので、262のスリンダをヤホオクに捨ててきて
新たに288GTOの鍋でも楽すみましょか。
 
さて、バッファー・マウント(緩衝ゴムね)とリムがまだ届かんので
これは弄れない。
マフラーも中途半端なドンガラである・・・・・385のチャンバー移設
だな。
チェンブレーキは?
先日曲がった元の部分をハンマーで叩いて真直ぐにすたので
スモール・ハスク用のをちょん切って繋ぎましょうね。
おお、そうだ!
ダイヤフラムは今日にも届きそうなんで交換作業じゃ。
燃料ホースも純正品少々短いので新すいホースに交換すて、
フィルタも交換じゃ。
 
これで、エンジン掛かってくれるといいのであるが・・・・・・・
 
288はシリンダにスカート履いているので395のシリンダ
スワップ出来そう?
181・281・288・394・395・2101はクランク共通です。
クラッチ関係も共通なのよん。
ただす、こちらはキャブレタの取り付け方法が全く違うので
お布施(お金)が大変そう。