茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

Hi Dear ・・・・・

オイルポンプユニットおよびグロメット及びストレーナ及びオイルフィルタ
が手に入らないためリペアが進まないソロ嬢。
 
え~~べぇ からUSのディーラー、USEDショップを探しても見つからず
相当なレア物だったんね、シュティールとは大違いであった。
 
このままリビングに鎮座されても邪魔だしぃ、財務省からクレーム入るのが怖い!!
なんでぇ・・・・・・
 
 
 
こうなったら
 
 
ソロの元締めであるUS-SOLOを頼るしかあるまいて。。。。。
HPには 
「基本的にパーツの供給は48州に限りますがアラスカ及びハワイ及び国外の方はまず始めにメール下さい」
とある。
おまけに受付嬢はかなりな美人!
この歳になるとブロンドよりも漆黒が好みなのだが!
じぇぇんじぇん関係ないですがね、大穴嬢よりもはるかに美人じゃぁ~~
 
 
よぉ~~し、直メールである。
お返事必ず下さいね、お待ちしています。
貴方の力添えがないと・・・・・・・・
 
早く修理して遊びたいのでR!
NAOさん待っててね、15インチのナローノーズ付けますからね!!