茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

朝の惨事 ②

今朝も小雨降る中コンビの散歩
雨が降っていると散歩したがらないので早々に帰宅
拭き拭きして終了!
雨の日の散歩は楽でええわぁ!
 
で、コンビの日当を用意してと
豚耳、歯磨きガム、ビスケット、煮干・・・・ご飯並みの量
これがダルシュタインを維持するのよ、これが。
 
プルゴンに日当を払い、さあブウゴンに日当を・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
おわぁ~~~~~玄関のタタキが血塗れぇ~~~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右頬を血に染めたブウゴンがぁ~~~
「父ちゃん早く宴女医!、じゃ無くて日当頂戴!!」 by ぶう
 
お、お前は食い気しか頭にないの?
痛くないのか?????
 
「父ちゃん早く日当!早く早く」 by ぶうごん
日当じゃねえだろ、掃除するからそこ退き!
 
 
う~~~~む、今日も掃除なのであった
すかす、出かける時間を見計らい出血するとは・・・・・
こやつ、今日も縁女医を狙っておるのか?