茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

朝の惨事③

今朝も午前5時にブウゴンに起こされて
傍らで腕枕で寝ているプルゴンを叩き起こし散歩であった。
裏の空き地~上の公園まで周遊コース
ブウゴンの調子が上がってきた、NAOさんから頂いた飛躍の効果か?
毎日2錠飲ませているんですがねかなり腰の甘さが解消してきた様子。
 
で、出勤前の日当前払い
プルゴンは疑妊娠のため巣を造り出てこようとはしない、巣まで日当を
持ってこいと我儘。
ブウゴンは早く日当がほすい、しかし・・・・・プルゴンの威嚇にあい
玄関に待機。
 
ブウゴンを表に出して耳の具合を見る、血の塊はあれど新たな出血はなさそう?
ドルバロンを注入してクチュクチュして・・・・・・・終了!
どうやら朝の惨事は免れますたぁ、何事も無く出かけられる。。。。。。。
日当を払い出かけてきますた。
今日はどうだか?
明日様子をみて土曜日は得ん女医鴨?
たまには昼間連れていかんと宴女医できなさそうである。
ブウゴンの楽しみを奪ってはいけないのである。