茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

う~~~~~む、う~~~~む!

イメージ 1

イメージ 2

画像はヤスオクの出品者様から借用させていただきますた!

すんばらすい状態です、これ以上ないヤレ具合です。
NAOさんが見つけたら速攻でさらいそうです。

年式、プラグキャップの赤仕様なので1986か87年式
山師払い下げ品

ハンドルのホース巻きがいい味醸していますねえ。

スターターの戻り具合に難あり!
スターターリールにはベアリングが入っていません、デコンピも装備
していないのでスターターはかなり重いです。
リールが偏磨耗して穴が広がりガタガタなのでスムーズに戻らないのでしょうね

シリンダの焼け具合が・・・・くぅ~~~、、、、最高!
かなり使い込んだ様子です、これでピストン・リングとも交換していない
のであればパワーはかなり低下しているでしょう。

で、結論は?
パーツ採りでしょうね。
蓮倶様パーツがかなり高いので(パートナーほどじゃありませんが)これを
リペアしたらおそらく○○○○くらいいくのでは??
はたまたウィンチとして使うのもいいかも?
でも、ウィンチが以外と高いしねえ。
予想落札価格は¥6000とみましたが・・・・・はたして結果は?