茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

4月17日、雪?

今朝もぶうごんのトイレコールに起こされて
玄関を開けるとまだ小雨?氷雨?雪は降っていない。
6:00・・・・・微妙な時間2度寝は不可能?

ぷるごんも起きて来て・・・散歩コール
表に出ようと玄関の階段を・・・ズルッときた。
?????
よく見ると雪が!
かなり溶けてはいるが紛れも無く雪!

乱度辨茶号のボンネットも真っ白に雪化粧であった!
裏の空き地でトイレを済まさせ・・・・余りにも寒いので
もう帰ろうか?

「父ちゃん寒いから帰ろう」 byぶうごん

「何いってんのよう、夕べも早あがりよ~~ん」 by ぷるごん

・・・・・・・・・ぶうごんをまた玄関に収納して(笑)
ぷるごんをつれて氷雨降りしきる中を凍えながら散歩である(泣)
寒い凍えるなかを40分も付き合わされて・・・・
もう、寒すぎるから帰ろう?

「もう帰るの?もう少し・・・」 byぷるごん
嫌、もう寒すぎるから帰ろう・・・・
「仕方ないわね、、、、、、」 by ぷるごん
お許しを頂き帰宅の途につきました。
ダル様は気紛れですので、ご機嫌伺いが大変です。
ぱぱさんの苦労がよぉ~~く理解出来ます。
ぱぱさんんも凍えながら3時間散歩しているんだろうな?
腰痛に気を付けて、こけないようにです。


那須は積雪5cmとか。
さあ、今夜から出陣じゃ!
今夜から?
何故ってヤスオクを22時半まで楽しむ為です。











出品者のために