茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

氷雨

4月も半ばだとゆうのに
真冬の寒さが続く・・・・・・

帰宅してコンビの散歩なのだが約1名様ヒート中のため散歩に終わりが無い。
ぶうごんはトイレが済んだら一目散に帰る。
なので、一旦帰宅して、ぷるごんにカッパを着せてまた散歩!
カッパもねえ、、、、2年ほど前はダブダブだったのが今ではぱっつんぱっつん!
そう、体重が5kgほど増えたんよ。
ヨタヨタと颯爽と闊歩して氷雨降る中散歩の続きなのであった!
本人は散歩する気合は十二分、しか~~~し立会人は寒さで疲労困憊。。。。。。
宥めてすかしてようやく帰れましたわ。

はぁ~~~こんな氷雨降る中散歩なんぞしたくないわいな。