茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

デュアルポート・マフラー

ヤスオクで落とした254用のデュアルポート・マフラー

新品未使用との事でしたが・・・・・
届いた品物は黒い汚れがありました(ちあきなおみ喝采調で、ってぱぱさんくらいしか解らんか)

どう見ても使用品、バッフルがカーボンで汚れていますもん!
まあ、使用すれば汚れますし、加工するんで不問じゃ!
外観は錆もないし見てくれが良いのでこのまま、、、、、
いや、ドンガラ君にしなくては。

追加のポートは本体に穴を開けてパイプを入れて溶接してある
バッフル板を通過した膨張室?消音室?に直接取り付けである。

上側の純正ポート出口パイプ内部をチュイィィ~~~ンと切断、バッフルも撤去
中をドンガラにしましょうぞ!!
排気効率を上げるべく・・・・・・
夜鍋の材料です。