茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ダル壷?

好き嫌いがはっきりと分かれる犬種・・・・ダルメシアン

ダル様の魅力・・・ダル壷に嵌るか、嫌になるか。

10頭のうち半分近くは保健所行きとなる犬種でもあります。






何故に?

それはたえず飼主の周りにいたがる。
  でかいガタイで足元ウロウロされると・・・・・

自己中心的でわがまま、神経質。
  飼えばわかりますどの位我儘なのかを・・・・

自分の欲望をかなえる為には人間を利用しようと画策する。
  飼えば解りますどのくらいズル賢いかを・・・・


とまあこんな頭脳のせいです。



もちろん良い所もありますよ

匂い(体臭)が殆ど無い
笑う・・・・そう笑うんですねえこれが













さて、此処にもいましたよ





シナモンちゃん・・・あのドギーマンCMで子犬役で登場したダル様です、あの演技は拍手モン!






しん君が主人公ですわ!飼主殿ダル壷にもろに嵌っています。






ペンネちゃんが主人公です。



















実はこの3ダル・・・・ぷるごんと血縁です。
ぷるごんのオバさん(叔母?伯母?)の孫なんですよ。
皆さんドップリとダル壷に嵌っています。
さあ、ぱぱさんもどっぷりと、、、、、、あ、もう嵌っているか。