茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

五臓六腑に・・・

コンビの散歩のついでに
181も持ってきました。
ここは周囲に住宅もないのでエンジン全開でも大丈夫!

チョークを引いてスターターを引く
181ってイグニッションをオフにしてあるとスターターが引けません。
引けない?
圧縮がありすぎて引けないんですねぇ。
しかし、オンにしてあると引けるんですなこれが。
数回引いて初爆確認、スタートポジにしてさらにスターターを引く・・・・
ブワァ~~~ンとエンジン始動!
リッピングしてアイドリング
ブババババ・・・・・とかなりな低音
排気穴からポートをのぞいても炎は見えず
アイドリング状態じゃあ、昼間では火を噴かないか。
スロットルをあおるとブババ~~からボォ~~~~ンとかなりの重低音
えぇ、蓮倶らしからぬ読経です。
とても五臓六腑には染み渡らない・・・・・
こりゃあハイフローにしないと駄目かぁ?

しかも・・・・・排気漏れで本体にオイルの染みが・・・・・

一応那須で試運転じゃ。
対応策はそれからにしようっと。