茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

何故か・・・・

今日は休みなのに出社!
〆が今月は9日、5日から始めたら5日間しかない。
請求と払いの入力だけでも・・・・・
と、のこのこと会社まで出向いてきました。
が、お供したいと付き纏う輩1名、そうぶうごんです。

「父ちゃん何処に行くのさ?オイラも連れていってよ!」 by ぶうごん
会社だけど。

「会社でもいいよ、良い子しているからさあ、、、、、」 by ぶうごん
邪魔するなよ。

てな訳で・・・・助手席を分捕り(左が見えん!)運転を満喫。
部屋に入る前にトイレを済ませて・・・・
誰もいないので放牧、辺りフンフン攻撃して何か目ぼしい(喰える)物はないのか・・・・
で、今度はフロアに何か敷けと!
「父ちゃん、タオルでも座布団でも良いから何か敷いてよ」 by ぶうごん
はいよ、これ(座布団)敷いて上げるから大人しくしていろよ。
が、30分と持たない。
「父ちゃん」
ん?
「父ちゃん遊ぼうよ相手してよ」 by ぶうごん
仕事の邪魔するな!

「・・・・チェッ、つまんないの」 by ぶうごん
そこで日向ぼっこしていなさい。

しかし、ぶうごんは午前中までであった、午後はソワソワしだす。
(トイレか?)

「父ちゃん、もう返ろうよ」 by ぶうごん
ああ、入力も終わったから帰る支度だ。
「早くしてね、早く、、、、、」 by ぶうごん
もうソワソワ状態なのであった。

部屋から出ると
「表はどっち?」 by ぶうごん
階段を勢いよく下りて表に出るとマーキング。

「はぁさっぱりしたぁ~~~」 by ぶうごん
しかしお前は3時間以上我慢出来んのか?
プルゴンは2日我慢するぞ?
「だってさあ、プルゴンはお腹がでかいもん、オイラは痩せているからさあ」 by ぶうごん
腹の大小じゃないだろう。
「我慢すると尿道結石になるから素早く出すのさ! 」 by ぶうごん