茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

どちらが安い?

先日ベイリィーズにオレゴン・パワーマッチ42インチと75JGX-135Eの
コンボを注文したんですが・・・・・

今考えると?
42インチと75JGX-135Eは$125
42インチバーのみで$95・・・・つまりチェンが$30ってこと。
75CJ-115E(36インチ用)は$25・・・・その差$5
42インチと36インチと長さは全く違うが・・・・・
う~~む、75CJを2つ買って・・・・
こないだの詰めたCJ10駒と今回買うCJの内一つを105駒にして詰めた10駒とを
115駒に足せば135駒になる!
JGXはLGのスキップタイプです、LPのスキップタイプではない。


決定!
前回の注文はキャンセルじゃ。
新しく42インチと75CJ-115Eを2箱注文である!
キャンセルは間に合うのかぁ~~~~・・・・・間に合った!
42インチが6.56パウンド、75CJが2箱で2パウンド
合計8.56パウンド・・・・梱包して10パウンド、送料は$95とみた。

「父ちゃん、こんな長いバー買って斬るブツあるの?」 by ぶうごん
これは床の間に飾る為のバーである!!

「そんなもんにお金掛けるんだったらオイラのオヤツにもっと・・・・」 by ぶうごん
今日も先生に言われたろ、あと5kgダイエットしなさいって。
身体に1Lのペットボトル5本もくくりつけているんだぞ、もっと楽になれ
ダイエットだ。

「だってオヤツが楽しみでもあるしぃ~~~」 byぷるごん
お前は7kgはダイエット、ペットボトル7本だぞ。

「チェッ藪蛇な話で誤魔化して・・・・」 by コンビ
いいからダイエット、老後の為だ。ダイエット推進。