茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

やばい!!

何のこと?

① ベイリィーズの32インチ

赤い文字で何やら・・・・どれどれ!!
急げ!在庫限りです。無くなったらもう供給されません!!
スチール用の24インチ・コンボはもう売り切れなのであった。
おわっ、注文せねばぁ~~~~~間に合うのかぁ~~~~


とゆうわけで先ほど注文しちゃいました。
2オーダーで合計$290のお買い物(送料は別よ)
こんなにバー買ってどうすんだか?

2オーダーで

32インチ063G、ハスクマウントでバーのみ。

28インチ・75JGX・93E コンボ・・・・売れました!

24インチ/75LP・82E? コンボ・・・・

20インチ/75LP・72E、コンボでハスクマウント。

16インチ/050G、パワーマッチ同等品 3本

16インチ/95VP・66E コンボ

12インチ/91用

75CJ・115E・・・・・チェン、32インチ用に105Eに加工して使う。

その他

届くのは何時でしょうか??????


② ハスクバーナ川○工場
これが問題である
実は昨日依頼先が積置きが出来なかったのである。
蓮倶様の総本山で本日中にコンテナに詰めて搬入しないとえらい事になる!
もう朝からドタバタ・・・・なんとか午後5時までに搬入を~~~



はぁ、今日も忙しいわ
昨日だって会社を出たの午後9時近く
コンビが待ちくたびれていましたねえ、コンビよあと1週間我慢じゃ!