茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

Special Shipping・・・・・・

ってなあに?

はい、US]はベーリィーズの発送方法の一つです。
ベイリィーズは通常USPS(日本ならEMS)での発送が主流で
メール便扱いでの発送はしていません。
しかし、ベイリィーズでお買い物して発送方法を選ぶ時
Special shippingの欄があるんですねえ。

以前このSpecial shippingを選んだ事が過去に一度だけありました。
その時は間違えて選んだのか、ものは試しに選んだのか?????
どんなもんじゃろか?と
で、無事日本に届きました!
それは
日本ならエクスパックでぇ~~~す(笑)
USA-CALから$25.5だったかな。

たわいないお話です、でき杉さんSpecial shippingとはエクスパックでした。
当然あのサイズに入る品物じゃないと選べませんからご注意を!!