茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

パーツ注文!①

注文①ってことはですよ、②③が続くってことです。

パーツ注文が2店舗、セーフティ用品も注文するかも?
しかし、ミネソタ州オレゴン州だのカリフォルニア州だのとショップが分散しているんで大変ですねえ。
すべてのパーツが一つの店舗で注文出来ればありがたいのですが。



とりあえず蓮倶様の補修部品をUSはミネソタのショップにオーダー!

385・390XPのパーツをメインに・・・・
257XPのデカール2枚、クラッチカバー側1枚
257XP?・・・・何すんの?
254XPをなんちゃって257XPにします、NAOさんに便乗!
254XP、インテークカラー・キャブレタ調整スリーブ・・・・
インテークカラーは材質がよくないのか久しぶりにエンジンぶんまわしたら・・・・バラバラに
いくらなんでもこれは納得出来ない、ハスクらしからぬ。
スリーブもゴム製なのだがボロボロ、クランクケースのゴム製のメクラフタもボロボロ。
今回は日本ではオーダー出来ない品物が多々・・・・・
11点のパーツオーダーしてしまったのよん、合計$80
蓮倶様パーツの値段が高いのぅ、、、、、、
送料はUSPSで$19、メールで$14なのだが保険付きのUSPSをチョイス。
発送は12/04
(このショップは注文時に送料と発送日を明記してくれますので便利です)


う~~む、いつまで続くお布施!
新品のチェンソー買ったほうが良いのだがそうすると弄る楽しみが無くなってしまうし、
う~~~む、う~~~~~~む!

次回はT435でも買っちゃおうっと!
クリンビング(木登り)キットとT435で敷地内の杉檜の枝打ちと間伐に挑戦ですな!
T435はUSのショップでもまだ販売しているところがが少ない、あっても日本まで発送してくれないし探すのが大変だワイ。
T435は値段的にもリーズナブルなのだが買えなければゼノアのこがるだな!!
それよりも・・・・資金繰りだな。
茄子と年末調整は財務省が狙っているんで・・・・ここは1台処分しよ。
現在余剰機種は・・・・あれしかない、結構手間隙かけましたが出番がないので処分決定!