茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

届いた物は?

ようやっと届きました・・・・・・
しかし11/6に発送して届いたのは11/12
いくらなんでも遅すぎるわい!
さすが佐○急○、使いたくない運送会社ですわ


物は1990年式・・・・古っ!!
程度は中ってとこか?
バーがやけに新しいのが???
おまけにオレンジロゴ・・・これは90年代前半までのハスク・ロゴ
チェンはS27・・・昔のやつです、8部山ってところか

さぁて、これをどうするか?
2,3日まえからパーツリストを2機種分印刷して比較
う~~む、兄弟機種らすい!

まず排気量を61.5ccに変更
(シリンダ・ボルトに注意なのだ、まあスモール機種なので共通でしょう)
キャブレタも変更
(これは別に変えなくてもいいのだが)
これはパーツリストの品番と形状で何とかいけるのではないかと

ぼちぼち楽しみながらカスタマイズしていきましょうね
普通に使ってパワー感あればそのままってのもありだな




181SGもまだカスタマイズ途中だし
(メタル・ハンドガードがなかなか無くてねぇ、プラ製だと違和感がありますので)