茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

大穴・・・えぇかげんにせぇ!

今日も超忙しいお仕事、何とか無事事故もなく終了です

その忙しい最中の一本の電話

「あのうこちらは国際交換支店ですがXXXさんですか?」
はい、そうですが?

「USのベイリィーズから国際郵便が届いているんですが住所が入っていなくて」
住所がですか?

「はい、お届け先と名前と電話番号のみです」
絶句!
こちらの〒はXXX-XXXX住所は横浜市XXXXXXX XXXXxです

「はい、わかりました。これで税関にまわしますのでお届けは早くて明日になります」
はい、お願いします
課税対象かは税関の判断ですので解らず



・・・・・う~~む、さすが大穴嬢、ここまで・・・・
嫌がらせか?
こちらと連絡取れなかったら荷物はどうなるんだ?

まあ、今回は9/18に注文して9/28に発送ですので文句をゆうまいて
これに懲りずまた別なヤスリ注文してみるか?