茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

先日の被害

ブーゴンが雷に怯えて騒ぎまくり
玄関のドアをデロデロの傷だらけにしただけと思っていたら・・・・・
リビングの網戸もボロボロに・・・・
「ちょっとぉ、どうするのよ これじゃ窓開けられないでしょ」 by 家内
リビングの窓は1間じゃなく1間半サイズ、ホームセンターで売っているのか?
お!そうだ、和室のほうも1間半じゃなかった?
これを交換すればいいじゃん!
しかし・・・・交換するにあたりタラノキ林に入らねばならぬ、あのトゲトゲ林に
しかもこの時期はコガネムシが繁殖しているので迂闊に入ると
上からボトボトと無数のコガネムシが落ちてくる
その時連中の糞尿攻撃に遭う、室内から取り外すしか手はないのか?
う~~む!ブーゴンなんて事をしでかしたのか。。。。。。

これでブーゴン、また家内の恨みをかったような・・・・・
何時になったら許可がでるのか?

「父ちゃん、母ちゃん何とかしてよ・・・・おいらを目の敵にして、怖い!」 byぶうごん
お前がなんでも壊すからだろ
車のシート4つボロボロにするし皮手は全部食い破るし
おまけに通りがかりの人に向かってウォンウォン吠えるし

「だって雷怖いんだもん、母ちゃんも怖いけど・・・」byぶうごん