茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

ハスク42・・・・ガラクタ

書庫造るの面倒・・・・
先程ハスクX用の書庫造りましたが

ハスク42ジャンク届きました。
程度?

さすがにNAOさんでも後ずさりするほどです
なまめかしさは一切ありません・・・・・(爆)
これを直そうと思う好きもんはいないでしょ!

シリンダ・ピストンはありません
クラッチカバーもありません
スターター・アッセンは使えます
ハンドルも・・・・・う~~む?
燃料タンクはヒビが入っています
本体クランクケース左・・・大きく欠けています、誰か齧ったか?
ケース右・・・こちらも損傷あり
その他欠品多数・・・・・

気前良くパーツ取り出来ます、嬉しいです
復活させようなんざ思わせません・・・・・う、嬉しかない!

さて、これで42No.3を復活させるか
ピストンも限度まで研磨して組み込んだんで
マフラー、あれガスケットは?自作かい
キャブレタも掃除してと・・・・・

エンジン掛かるであろうか?