茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

本日は晴!

今日は朝から天気が良くて
コンビも散歩で俄然張りきるかと思いきや!?

「父ちゃん、オイラ散歩はいいや!ここでガム噛んでるね!!」 by ぶうごん
・・・・・・??驚いたセリフが飛び出す

いかんの?天気えぇで?
「いかん、此処におる!」 by ぶうごん

ハウスに引きこもりガムをクチャクチャ・・・・・・

「お父ちゃん、ほっといて早く散歩!」 byぷるごん
せかされて表に出て・・・・いつもの裏手に廻って・・・・・

「今日は邪魔者がいないから自由に散歩出来るわぁ~~」 by ぷるごん
足取りがいつもより軽やかなんじゃない?

「そりゃそうよ子牛と一緒じゃ嫌だもん!」 by ぷるごん
子牛?どっちだどっちだか?・・・・・・


家々の角、電柱・・・・・右へ左へフンフン・・・・・
ヤレヤレ、散歩にならんわ
ゆうに1時間、散歩して来ました、ヘトヘト

それにしても、ぶうごん の元気の無さ
散歩以外は元気溌剌なのだが散歩となると嫌がる
足元はなんともないのにねぇ
これは大堀川を発生源とする新手のウィルスか?
それとも5月病か?(ってもう6月だし)
う~~む、謎である