茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

Husqvarna 394XP・・・・

イーベイにて何かおもろいブツは・・・・・・ないかなぁ・・・・・
ヒュースクヴァーナで検索・・・・・
結構ありますねぇ

272XP、288XP、394XP、3120XP、を探すのであった
お、23コンパクトもある~、262XPも結構ある~、371XPもある
が242、246、42は皆無!
まあ、あちらでは小さすぎて売れなかったから・・・・
575XPにも興味があるが形がエルゴノミックすぎて嫌い!
ここはやはり2シリーズ、または394XP・395XP・3120XP
でも395XPは現行機種なので高い、3120なら値段がこなれてきていますんで




3120XP  start$250~  Ship to US only
一応日本迄発送してくれるかメールを入れる

385XP   start$200~  Ship to woldwide
此方もメール

266XP   start$100



ん!Oh~~~~!!!!
394XP   start$200~ Ship to Woldwide  現在$305
めっけちょ!好きなんだなこの形・・・・
1996年式、程度中・・・・さらに画像6枚を見ていると
33インチ(84cmね)バー、フルラップハンドル(ハンドルが左右に付いています)
お!チューニング・マフラーが付いているし細かい所に加工がはいっているわい!

早速日本までの送料を聞いてみるのだ・・・・メールしよっ



予想お値段・・・・$480~$520、もっといくかも
送料が$160位で合計は$640~$700か
通関時の課税額は ¥3000くらいか?

**********************************************
早々に出品者から返事が
日本迄
船便での郵便貨物 $145・・・・5~7週
航空便での郵便貨物 $229・・・7~9日

お船便ちょっと高くない?EMSはこんなもんかぁ?
394XP重たいからねえ、総重量で13Kgあたりいくだろうねぇ
全長も約1.6Mもあるし・・・
カナダからですが・・・・・前回US・NYからEMSで$160だったぞ

さぁ~~て送料は判ったし予算は・・・・・
**********************************************




さぁ!頑張って落とすぞぇ、新しい書庫を増やさないと・・・・・(爆)

これもって千葉に出撃だな、流山~柏周辺には原始林が一杯あるそうで
交通の便もいいから低床トレーラ入るでしょ、クレーンは一日貸切
積載35Tだから材木なんて楽勝だね
ついでにパスパパさんにメーターもん半割で塾の看板でも・・・・
何て優しいんだろ? パスパパさん待っててねぇ!