茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

元気

ぶうごん様
どうも元気が無くてベコそのもの
散歩にいってもトイレを済ませると帰りたがる
が、出かける時に上げる給料(オヤツね)をみた瞬間
目が血走り活き活きとしてくるのであった(笑)


昨夜も玄関でガサゴソガサゴソ、ガシャンガラガラ・・・・・・・
「お前は何をやっているの?靴まで持ち出して・・・・」 by 家内

「うん、ちょっとさあ・・・・掃除しているのさ」 by ぶうごん

「掃除?そこいら中引っ掻き回してガチャガチャにするのが掃除かい? by 家内

「だからさぁ・・・あとは片付けするだけじゃん・・・・」 by ぶうごん

「片付けなんかしなくてもいいわ・・・そこどいて・・・まったくもう・・・・
 ほら、靴・・・あれ片方が・・・・・抱きこまなくていいから」 by 家内

「これは父ちゃんの靴だよ、温めてあげないと朝冷たいんじゃないかと思って・・・」 byぶうごん

「今は夏です!暖める馬鹿が何処にいますか!まったくもう・・・・・」 by 家内

「へっ、何だよ鬼!」  by ぶうごん

「何ぃ~~~今なんて言った!」 by 家内

「・・・・・・・・・」 by ぶうごん

「今夜は表で寝なさい!」 by 家内

哀れ・・・・表に出されてしまった!

「今日は野宿かぁ~~~~夜中に騒ぐかなぁ~~~~~~」 by ぶうごん