茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

朝方の・・・・・

この時期は朝日がのぼるのがはやいですねぇ
4時半にはもう明るくなって5時だと・・・・散歩の時間(早すぎるって!)

さて、明け方にうとうとしていると足元に何やら気配が・・・・・
フンフン・・・・ブフュッ・・・・・  ・・・・・・・鼻息が・・・
?何だぁ?
プルゴンの散歩の催促かぁ?

って、プルゴンは・・・此処(ベッドの下)にいるがな!
!・・・・・何ぃ~~~~

ウゥ~~~~ ウガァ~~~!!
「ちょっとあんた、何で私のハウスにいるのよ!」 by プルゴン

何と、足元にいたのは ぶうごん !
玄関から上がってきたのはいいのだが何をしたら・・・・・
躊躇って・・・・・・
「へへ・・・父ちゃんおはよう・・・・」 by ぶうごん

お前リードは?噛み切ったのか?
「いいや、掻き掻きしていたら外れた・・・・それで上がってきた」 by ぶうごん


「何でお前が此処にいるの!、早く下に下りなさい!!」 by 家内

「ヒエェェェ~~~母ちゃんの雷が・・・・・」 byぶうごん

ぶうごんを連れて階下に・・・・・ついでに朝ご飯をあげて表に出す
ムシャムシャ食べて水を飲んで・・・・・
「ウォン!ウォ~~~ン!ヒャン!(父ちゃん散歩、トイレ~~~)」 byぶうごん

やれやれ今朝はこの時間から散歩かい(午前5時・・・)
しかもトイレを済ませると・・・・・
「父ちゃんもう帰ろうよ?」 by ぶうごん
「何言ってんのよ、まだ散歩始めたばかりじゃん!」 by ぷるごん

早くも綱引き合戦なのであった!