茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

横浜脱出!

いよいよインフルエンザAも成田から横浜に飛び火した模様
千葉北西部に及ぶのは時間の問題である!
超辛口政治経済文学芸能風俗歴史学評論家は大丈夫であろうか?
インフルエンザ蔓延を是が日でも防止していただきたい

これは一旦那須塩原に逃げなくては・・・・・・
ほとぼりが冷めるまで待機である!

明日から連休なので今夜にでも荷物をまとめ夜逃げじゃねえや旅行に出かけましょうぞ!
2日は那須でのんびり畑仕事して夜に新潟へ向けて出発~~~
3日は一日新潟を俳諧いや徘徊して山菜でもとらんとねぇ
この季節にしか採れない山菜ちゃん
魚沼スカイラインコシアブラも採りごろでしょう!
4日・5日は那須塩原で薪狩・・・・
解体した家屋の柱を貰ってきて薪小屋でも造るか

う~~む、のんびりと過ごせそうもない連休じゃのぅ・・・・・