Husky61改め6172・・・爆!
61のカスタム化のパーツが全部そろいましたね
日本からUSからかき集めました
日本からUSからかき集めました
272のシリンダと交換に伴うパーツ交換・・・・これは終了
次にバンパースパイクの交換
純正は貧弱な3ポイントですのでプロセーフティの4ポイントをイン・アウト装着
純正は貧弱な3ポイントですのでプロセーフティの4ポイントをイン・アウト装着
ドライブは3/8PのスパーだったのでこれをXPと同じリム式に変更
こちらもポン付け出来ないのであった
ダストカバー、シールも新しくとりつけるのであった
こちらもポン付け出来ないのであった
ダストカバー、シールも新しくとりつけるのであった
ここであらかた終わり
なのだが、
最後に何ちゃってデカール、61のデカールではちょっとねぇ
造園業者さんご用達から山師ご用達へと変えるべく
まだ傷も付いていないスターターカバー側とシリンダシュラウドの61デカールを剥がして
272XPのデカールを貼り付けるのであった
最後に何ちゃってデカール、61のデカールではちょっとねぇ
造園業者さんご用達から山師ご用達へと変えるべく
まだ傷も付いていないスターターカバー側とシリンダシュラウドの61デカールを剥がして
272XPのデカールを貼り付けるのであった
う~~む、燦然と輝く272XPのデカール!!!
¥1400と¥600払っただけのことはある
え!272のシュラウドはインテーク付きだって?
嫌だなぁ・・・・USモデルにはノーマルシュラウドモデルも存在しますよ~~~
これにより61改め6172XPとなりました
明日から3日ばかり馴らし運転です
お昼休み皆さんがお昼寝タイムにエンジン回して・・・・・・
¥1400と¥600払っただけのことはある
え!272のシュラウドはインテーク付きだって?
嫌だなぁ・・・・USモデルにはノーマルシュラウドモデルも存在しますよ~~~
これにより61改め6172XPとなりました
明日から3日ばかり馴らし運転です
お昼休み皆さんがお昼寝タイムにエンジン回して・・・・・・
後はフルラップ・ハンドルハンドルだが・・・・これは高い!高すぎである
でもお布施しちゃおうかな新品でかなりなお値段、中古でも¥8500位する
でもお布施しちゃおうかな新品でかなりなお値段、中古でも¥8500位する
「またおいらのオヤツを減らされるのかぁ~~~腹いっぱい食べてみたい」 by ブーゴン
腹一杯だと!
食パン3斤菓子パン6個餅1袋食べて狸座りしていたのは何処のどいつだ?
腹一杯だと!
食パン3斤菓子パン6個餅1袋食べて狸座りしていたのは何処のどいつだ?
「あれ、父ちゃん2年前の事また覚えてるの、あの時車の中で留守番していたら・・・・
美味しそうなんで全部喰っちゃったんだよね、ご馳走さまでした
あの後母ちゃんの雷が凄まじかったけど」 by ブーゴン
美味しそうなんで全部喰っちゃったんだよね、ご馳走さまでした
あの後母ちゃんの雷が凄まじかったけど」 by ブーゴン