茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

Husky61改め6172・・・爆!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

61のカスタム化のパーツが全部そろいましたね
日本からUSからかき集めました


272のシリンダと交換に伴うパーツ交換・・・・これは終了


次にバンパースパイクの交換
純正は貧弱な3ポイントですのでプロセーフティの4ポイントをイン・アウト装着


ドライブは3/8PのスパーだったのでこれをXPと同じリム式に変更
こちらもポン付け出来ないのであった
ダストカバー、シールも新しくとりつけるのであった


ここであらかた終わり




なのだが、
最後に何ちゃってデカール、61のデカールではちょっとねぇ
造園業者さんご用達から山師ご用達へと変えるべく
まだ傷も付いていないスターターカバー側とシリンダシュラウドの61デカールを剥がして
272XPのデカールを貼り付けるのであった


う~~む、燦然と輝く272XPのデカール!!!
¥1400と¥600払っただけのことはある
え!272のシュラウドはインテーク付きだって?
嫌だなぁ・・・・USモデルにはノーマルシュラウドモデルも存在しますよ~~~
これにより61改め6172XPとなりました
明日から3日ばかり馴らし運転です
お昼休み皆さんがお昼寝タイムにエンジン回して・・・・・・





後はフルラップ・ハンドルハンドルだが・・・・これは高い!高すぎである
でもお布施しちゃおうかな新品でかなりなお値段、中古でも¥8500位する






「またおいらのオヤツを減らされるのかぁ~~~腹いっぱい食べてみたい」 by ブーゴン
腹一杯だと!
食パン3斤菓子パン6個餅1袋食べて狸座りしていたのは何処のどいつだ?

「あれ、父ちゃん2年前の事また覚えてるの、あの時車の中で留守番していたら・・・・
 美味しそうなんで全部喰っちゃったんだよね、ご馳走さまでした
 あの後母ちゃんの雷が凄まじかったけど」   by ブーゴン