茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

とりあえず組み上がり

帰宅したらB4サイズの封筒が・・・・・
「あんたあてに局に来ていたからもって帰ってきたわよ」 by 家内
そうか、受取りは自宅だったっけ!
・・・・封筒に総額が記載されているんだよな$72・・・・まぁいいか
ここのショップはいつも過剰包装です、中はスカスカなのにねぇ
もう少し小さい封筒で送れないのかねぇ


中身はインマニ、272XPのサイドデカール1枚とトップデカール2枚
では取り付けましょうぞ、デカールは後ね!

デカール:ベースをハサミ等で切るのではなく手で千切るのであった(驚)
当然ベース紙はちゃんと切れない、デカールよりも小さくなることもしばしば
なのですでにデカールの縁にはゴミが・・・・(泣)
何の為のおニューなの!
皆さんデカール買う時は注意してくだされ

カラーにインマニを入れてキャブレタに付けて最後はガスケット・・・これが強敵!
何度挑戦しても駄目、ガスケットを痛めてしまう
なので一度シリンダのスクリュを緩めシリンダをある程度持ち上げといて接続
これなら簡単に取りつけ出来ます
後はスロットルリンクを付けてフィルタを付けて終了・・・・
クランクの段差は?
ガスケット購入してからバラそ!
ついでに銅ハンマーとプラハンマーも買わなくては、ついでにプーラーも買いますか