茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

パーツが届かない!

アシストさんに注文したパーツ

本日会社に届いているかと思いきや・・・・届いていない
早速佐○急○のHPへ
ラッキングNo.では18日預かりとなっている、今日は23日だぞぉえ
5日も経っているじゃないの、問合せの電話をしてもまともな返事が返ってこない
待つこと30分
「本日お届けですがセールスドライバーと連絡がつかないためいつお持ちするか不明です」
さすが佐○、責任感のないお答え
う~~~む、品物が壊れていなければいいのだが・・・・
まあ、フェリングバーだから壊れるもんじゃないので大丈夫だろうが問題は一緒に入っている
パーツであった・・・・

これが無いと61組めないわさ!