茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

最近オヤツが・・・・・

ブーゴン日記より

最近オヤツが少ないんだよね
朝と夕方のご飯は300ccから400ccに増やしてもらったんだけどその分オヤツが・・・・
とうちゃん出がけにビスケット、煮干、と豚耳かラムの骨をくれたんだけど
最近は豚耳が出てこない!へたすりゃ骨の形したガムみたいな奴と煮干だけ
かあちゃんんも昼に帰ってきて今までは出がけにビスケットなんかくれたのに・・・・
どうしちゃったんだろ?やっぱ不況かな?

パス姐なんかいまだに馬肉三昧なんだろうな?
パス姐家にお世話になりたいな?
でもパス姐猛獣らしいからいきなりガブッとこられても嫌だし・・・・・
やっぱりおしとやかでなくちゃ、ヤクザは嫌いだね
え、おいら?
おいらは日々とうちゃんの安全を守る為近づくものはすべて排除するのさ!

あ~~あ、もっとオヤツほしいなぁ・・・・・

おや、今日のオヤツ豪華じゃん、羊の骨丸ごと、豚耳半分、煮干が半つかみ
どうしちゃったの?
とうちゃん給料日はだいぶ前のはずだが・・・・
何か後ろめたいことやっているな?
また何か買ったか?

オレンジ色の・・・・またチェンソーだよ
あんな喰えないものを性懲りもなく・・・・・
その分オヤツにまわして欲しいなぁ・・・・