パーツ確保!
ただねぇ、よ~~~く見ると何か変?
ストップスイッチの処とシリンダ・シュラウド形状が・・・・
シュラウドはどう見ても42シリーズじゃない54シリーズのだ!
ストップスイッチの処とシリンダ・シュラウド形状が・・・・
シュラウドはどう見ても42シリーズじゃない54シリーズのだ!
まあ、クラッチとAVマウントが採れればそれでいい、マフラーもポーテッドなので改造すれば
面白いしシリンダも傷が無ければポート加工で遊べるし、色々とパーツ採り出来るでしょう。
タンク側のハンドルのセーフティロックも正常だし。
面白いしシリンダも傷が無ければポート加工で遊べるし、色々とパーツ採り出来るでしょう。
タンク側のハンドルのセーフティロックも正常だし。
新品じゃないのでそれに見合ったパーツを付けましょうぞ。
月曜日には272のパーツも届くので61に組み込んで2日ほど慣らし運転をして終了だ!
おっと、スパーからリムに変更するのに必要なパーツベイリィーズからまだだったわい。
スパイク2つ、ワッシャとダストカバーとウォームギヤ・・・早く欲しいのにねぇ。
おっと、スパーからリムに変更するのに必要なパーツベイリィーズからまだだったわい。
スパイク2つ、ワッシャとダストカバーとウォームギヤ・・・早く欲しいのにねぇ。
枝打ち機もレフトハンドルの作成と出来ればアーム(バディみたいな)とスパイクも。
35ccで結構パワーがあるのでジャダーがおきやすい、そこでスパイクをつけてジャダー防止
にしようかと。
枝打ち機があると便利です、かなりの太さも切れるし片手で操作できるのが最大のメリットなんです。
35ccで結構パワーがあるのでジャダーがおきやすい、そこでスパイクをつけてジャダー防止
にしようかと。
枝打ち機があると便利です、かなりの太さも切れるし片手で操作できるのが最大のメリットなんです。