茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

Order Number: K0054430

3月1日に日本に降り立ったバディちゃん
まだ入国管理局にてインフルエンザの検疫です・・・・・

いや、違った!通関待ちです。
もう3日も足留めと言う事は開梱検査して怪しげな物体は入っていないか?
いぇいえ違いますよ担当官も忙しいんでしょ!

まぁ、此処まで時間が掛かるってことは

         課税  決定だな?

バディちゃん10台も輸入したら個人消費じゃなく法人とみなされちゃったのか?



消費税払いたくないのう・・・・・会社に勤めて真面目に税金払っているのに
消費税・・・・・法人の場合会社設立から3年後からの納税って知っていました?
平成20年度の消費税の納付は平成23年度に納付です・・・これって!
3年間も貯めていたら悪い事考える輩が出てきますわな、悪い事考える輩が。
例えば・・・・・・