茨城の御前山にて暮らす。

気が向いたら適当に書き散らかしています。

あすから連休・・・・・

と言ってもねぇ。
先々週頂いてきたケヤキを片付けないとバリケード状態だし、
コンビの放牧もしないとストレスがたまりそうだし。

てな訳で今晩から那須塩原へ・・・・
タイヤはスタッドレスにしたし、準備は万全!
ハスク61は18インチ・21ーLPに変更、これでケヤキ退治だ(笑)
でも現在一番力があるのは何故かゼノアG620なんだよな?
272よりもパワーあるかも?

後は大田原の現場視察だな!
確認情報だと2Tトラック2台くらいだとか、先枝を入れればかなりあるらしい。
ホダ木にかなり持っていった様子(もっと置いて行け~~)
とりあえず玉切りしておこうか?回収はその後で・・・・・
岳ちゃんも来ますか?
お待ちしていますよ~~